今日も売りばかり、買いたいけど余力なひorz (16/01/14)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。
なに、今日の下げ。
昨日上げて安心させといてコレ。

天底判定表を見ると売られ過ぎのサインである水色・青がたくさん点灯。
買い向かいたいところですが余力が・・・

失業マンは青息吐息。
昨日必死にポジションを落としましたが、今日も引き続きポジションを縮小せざるを得ませんでした。
(さくらはある程度落としました。)

こんなところで売りたくはないんですがorz

今日の取引。

■売り
2337 いちご
3822 Minori
8737 あかつきFG

■返済買い
7965 象印
9740 CSP
9979 大庄

■新規売り
3236 プロパスト
3627 ネオス
3669 モバクリ
6047 Gunosy
8237 松屋


このクソ地合いでは短期目的の売買しかできず、逆決算プレイ(決算またぎの売り)しかしませんでした。

で、その結果はと言うと・・・

3236 プロパスト
上期経常は88%増益で上振れ着地

3627 ネオス
3-11月期(3Q累計)経常は黒字浮上も対通期進捗は過去平均を下回る

3669 モバクリ
上期経常は61%減益で着地

6047 Gunosy
今期経常を63%下方修正

8237 松屋
今期経常を10%下方修正、配当は1円増額


明日はこの5つは下がって、地合い好転という都合の良い結果を望みます。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ