新民泊銘柄の大京をデイトレしただけで後は傍観(16/01/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

最近はフィンテック、ドローン、民泊、自動運転等のテーマ株を監視してるんですが、今日は自動運転に資金が入っていましたね。

昨日に続き民泊にも資金が向かっていたようですし、少し落ちついたのでまたテーマ株の循環へ回帰してるのかな?
終戦の様子のフィンテック・ブロックチェーンですが、まさかの復活ある??
さくらインターネットの売り玉をまだ抱えているんでそれはやめてほしいひ。

※テーマ株についてはこちらにまとめてあります


で、そんな中、本日の取引。

■デイトレ
8840大京 売り⇒買い
8840大京 買い⇒売り

新たな民泊銘柄として登場で大幅GUした大京でデイトレ。
どちらも数円で利益確定した小さな取引。

6634ネクスで逆決算プレイ(決算またぎの空売り)を使用かと思ったのですが、直近で売られすぎているのでやめときました。
(⇒やっぱひどい決算だったー売っときゃよかったorz)

相場が不透明&やられ過ぎで動きづらいです・・・
早く暖かくならなひかな。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ