外人投げ売り?凄い下げ、でも株取引買いたいときに余力無し(16/01/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

ひどすぎる。底打ちかと思ったらこれ。

日経  -3.71%
TOPIX -3.70%
JASDAQ  -2.47%
マザーズ -5.77%

どこまで下がるの。
せめてもう少しリバってから下げないと逃げ場なひ。。。

外人がブン投げてるのか?
サウジ政府系ファンド関連銘柄を過去に調べて売ったけど売り玉持っとけばよかった。

そんな中、理由はわかりませんが、ドローンには資金来てましたね。
明日はフィンテック・ブロックチェーーンですか??


ちなみに失業マンはノートレでした。
こういう日に空売り銘柄を持っていない、できてないというヘボさorz

しかし、今日の下げで悲壮感漂ってきました。
ブン投げのオーバーシュートがあって、16,000円があたりが底か??
って毎日、底か?底か?って言ってますね・・・
(ホントは今日が底であってほしい)

資金に余裕があるなら買い向かいたい。
だって、日経平均の25日移動平均線乖離率は-10%超え、TOPIXでも-9.8%
ボリンジャーバンドも-2σ割れ。

配当利回りも4%超えがゴロゴロ。



2362夢真HLDなんて6.65%。
(※ただし夢真は配当性向100%超え)

株取引、買いたいときに、余力無し

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ