無慈悲な下げ、弱い、弱ひ・・・(16/01/21)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経  -2.43%
TOPIX -2.80%
JASDAQ  -2.11%
マザーズ -3.23%

何という弱さ。

今日はリバかと思って安心してたら急落。
日中値幅で-700円超。

ひどすぎる。
予想通りフィンテックに資金が来て、前場は賑わっていたものの後場からどんどん資金が逃げて、マイ転銘柄多数。

民泊とか自動運転もそんな感じだったので、そうとうやられた個人は多いと思います。

で、失業マンの今日の取引は、279JPHDをちょっとだけ買いました。

買う際に指値したんですが、誤発注で空売りにしてしまい、前場の上がったところで買戻ししたので無駄な出費をしてしまいましたorz


テクニカル指標では売られ過ぎのサインが出まくってます。
が、今日の引け味は最悪だし、心理はヒエヒエでまだ転換しそうにはないので、明日からは何これ安い!っていう買いはやめておきます。

何かわかりやすいきっかけがあればいいんですが・・・



↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ