さくらインターネット、決算で我に返るの法則(16/01/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は大切な用事でバタバタしていて全然相場に向き合えませんでしたorz

また、AR(拡張現実)・VR(バーチャル・リアリティ)が上がってましたね。
テーマ株の資金がこっちにいってるんすかね。


今日は忙しかったのですが、これだけは忘れずにやった。

さくらインターネットの買玉外し


失業マンは売り玉が大焼かれして、かなり高いところで一部を返済と買い玉を建てをしましたorz
その両建ての買い玉を外しました。

そんで、さらにハイ空も追加しました。

理由は、

マネゲ銘柄、決算で我に返るの法則


3778さくらインターネットは高値から大分下がってきましたが、それでもPER70倍超と超割高。
以前もちらっと書きましたが、さくらインターネットのフィンテックネタは収益化するのは相当先。

絶対に大したことがない(PER70倍を正当化できない)決算になるハズと思ってました。

しかもフィンテック関連からお金が逃げてる感じもしてましたし。


で、結果はコレ。

4-12月期(3Q累計)経常が12%減益で着地・10-12月期も46%減益


明日はかなり下がりそうです。


あと、ちょっと遅かった気もしますが、金融緩和関連ってことで、何のひねりもなく

4321 ケネディクス
8890 レーサム

を買っておきました。

これらは絶対に金曜の前場までに手放します。

上昇相場で決算発表が本格化するので、逆決算プレイ銘柄候補探しをまじめにやろうと思います!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ