仮想通貨銘柄崩壊の中、マネパが仕手化!?もちろん見てただけぇ・・・(16/02/26)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日はテーマ株弱かったですねー

失業マンはジカ熱関連と仮想通貨関連銘柄を注目してみてました。

ジカ熱は4998フマキラーが700円超えてくるようなことあれば売ろうと思ってましたが、弱く寄り天撃沈。
でも4243ニックスはストップ高でした。

そんで、仮想通貨関連銘柄は全滅・・・かと思いきや、8732マネーパートナーズが引け前に死んだふりから一気にストップ高。






失業マンは、8732マネパが仮想通貨関連でほぼ唯一の貸借銘柄なんで、両建て含みの空売り候補として朝から注目してました。
寄り天模様で空売りはないなぁと思って監視から外して、引け間際に再確認したらこの切り返しなんでビックリしましたよ。

安いとこで投げた人多いんじゃないでしょうか。
大口が入ってるんですかね。
さくらインターネットみたいにものすごく吹き上がっちゃうかも??


で、華やかなお話はこんなところで、失業マンの本日の地味な取引はこちら。

■買い
1571 日経インバースETF
3329 東和フード
6312 フロイント産業

■売り
6036 KeePer技研

■立会外分売(買い&売り)
4923 COTA 


3329東和フードは優待先回り投資で、同額分の日経インバースを買い建て。
東和フードは決算よかったんで裸にするか迷いましたが、実験ということでインバースを買いました。

フロイント産業は下がってたんで100株だけ買い。

4923コタは楽天、松井も合わせ400株も当たってしまい、悶絶損切でしたorz

しばらくは地味地道な取引が続きそうです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ