仮想通貨銘柄に新人リミックスポイント登場で大暴騰!もちろん買ってません・・・(16/03/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日はテーマ株の日。



テーマ株(旬)に掲載テーマの強さを数値化してみました
 テーマ株(旬)の色が点灯すればするほど数値が上がります
 最大値300%、最小値-300%
  
3825リミックスポイントが仮想通貨取引所を始めるってことで、大暴騰。
そして仮想通貨関連株も軒並み暴騰。



AR(拡張現実)・VR(バーチャル・リアリティ)も強かったようです。

そして失業マンはもちろん見てるだけ。

で、本日の地味な取引はこちら。

■売り
9322 川西倉庫

分売発表した川西倉庫がほとんどGDしてなかったので寄りで売り。

引けも-3円とほとんど変わらず。

下がると思ったんだけどなぁ。
分売で買い戻す予定です。

粛々とポジション整理を続ける日々。

買いたいなぁと思う日もあるけど、疑心暗鬼で買えない。
空売りも然り。

なんとも内容のないブログ・・・orz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ