風邪で遠足お休みの小学生、祭りにまったく参加できてない。。。(16/03/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


何か知らないけどめちゃくちゃ上げましたね。

日経+661円(+4.1%)
25日移動平均線を上抜け

テーマ株も大活況。



テーマ株(旬)の色が点灯すればするほど数値が上がります
 最大値300%、最小値-300%

もちろん失業マンは参加してませんorzorzorz
バス遠足の日に風邪を引いた気分。

日経新聞のドローンのニュースで今日はドローン祭りや!と思いました。

で、寄りの2303ドーンの気配の強さに比べて、4316ビーマップはGUだけどそんなに強くない!と思って成行き買い注文をしようと思いました。

でも思っただけorz

皆が知ってる材料に飛びついてはいけない、自重だ!となぜか理性が働き買いませんでした。

やっぱり上がったよ。
しかもストップ高で引けorz



そんなチキン堅実投資家の本日の取引はこちら。

■買い
9078 エスライン

■売り
2158 UBIC

■両建て
8732 マネーパートナーズ


マネパ両建て。
仮想通貨関連のマネーゲーム銘柄・・・
はい、全然堅実じゃありませんorz

売り禁になりそうだからついやってしまいましたorz
(⇒売り禁になりました。)

でも失業マンが両建てしたくなる銘柄はことごとく売り禁後には上に行くんですよね~

両建てじゃなく買いだけにしようか迷いましたが、成長なく両建てにしてしまいました。

ビーマップもマネパも失敗したなぁ・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ