祝!日経17000円回復!やっぱアルチザ強かったorz(16/03/04)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


4連騰で日経17000円回復です。
強いですね~

テーマ株も活況。




8732マネパも強かった。
やっぱり注目されてる・マネーゲーム化してる銘柄は売り禁後はいったん上に行きますね。

両建て失敗したなぁ。
外しどころがぜんぜんわからない。
今度から両建てしたくなるやつは買いに回るようにします!


で、今日の取引はというと、

■売り
3318 メガネスーパー

■返済買い
6778 アルチザ

逆決算プレイで空売り後、好決算発表して”ひでぶっ!”となったアルチザは寄りで全部返済買い。
思ったより安めに寄ってくれて(と言っても+11%)、助かりました。

ただ、ここでドテン買いにいけないのが失業マンの下手なところ。
「5G通信の経済効果は約2兆円」とかってニュースがあったので、来るのかなぁとは思ってたんですが、返済はできてもドテンはできなかった・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ