【週収支】2016年3月第一週:+216,964円 (前週比+1.91% 前年比-49.06%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

3月第一週は、

先週末比   +216,964円  +1.91%
前年末比 -11,390,196円 -49.06%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

日経が大幅上昇してる割にはショボイ成績。
アルチザ空売りとか下手なことをやってるからでしょうねorz

今週から相場の雰囲気がリスクオンに劇的に変わってるような感じがします。
日本株は他国の市場に比べて売られすぎだしリバウンド続いてくんでしょうか。

もしかして参院選までの半年は強いのか?
売ってばかりじゃなくて買わないといけない局面なのか??

全然わかりません・・・orz

少なくとも売り禁マネゲ銘柄は勇気(?)を持って買うようにします!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ