マネパ強い!LINE関連株の空売り成功か!?(16/03/08)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


本日の日経平均は、一時-300円くらいまで押したものの、終値は-128円まで盛り返して意外な強さを感じました。

で、テーマ株はというと、



こんな感じで、強さはあまり感じられません。

昨日強かったLINE関連も弱め。



昨日空売りを持ち越した

3661 エムアップ
3678 メディアドゥ
4644 イマジニア

は、順調に下がってくれました。

全戻しライン前後で買戻ししようと思います。


で、今日はというと、

LINE銘柄の3622ネットイヤーをハイ空売り

ネットイヤーは、LINEと提携解消してるのに上げてるので、ストップ高(1087円)でハイ空売りの指値を入れてみました。
見事刺さったものはいいものの、意外に強く1040円で買戻し。

終値1063円とマネーゲーム銘柄は、理屈じゃないなぁと改めて思いました。


さらに驚きの強さを見せたのは、8732マネパ!
900円割れて終わったかと思わせて、14:00から怒涛の上げでS高引け!!


失業マンはマネパを両建てしてますが、さすがに学習してます。

これまでは今日の終わったかと思わせたところで両建ての買いを外してましたが、今日はぐっとこらえ静観。
このまま終われば両建てを解消して撤退ぐらに考えてました。

やはり終わってなくて一応成功。
次に上髭つけたら一旦終わりだと思うので、そこで買いを外そうと思います。

でも本当の成功は、マネパを買い持ちしてることなんだけどね・・・orz


あと、3747インタートレードも注目です。
これは失業マンが両建てしたくなるやつで、本日売り禁になってしまいました。
(両建てするタイミングがなくてできず。)

失業マンが両建てしたくなる=暴騰するの法則」で、明日のインタートレードは強いんじゃないでしょうか!
もちろんここから買う勇気はありませんが・・・orz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ