LINE関連銘柄強い!もちろん売りでイン!だ、大丈夫だよね!?(16/03/07)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


いきなりですが、まずは今日のテーマ株指数。




この指数はテーマ(旬)しかカバーしてないのですが、今日の主役は定期の方に載ってるLINE関連銘柄でした。



ストップ高多数。
しかも2489アドウェイズや3622ネットイヤーなんかは寄らずのストップ高。
テーマ株騰落指数の計算方法を適用すると200%でめちゃめちゃ強い。

で、そんな中、失業マンがやったのは、得意(?)の空売り。

売ったのは、

3661 エムアップ
3678 メディアドゥ
4644 イマジニア

です。

3678メディアドゥ、4644イマジニアは思惑通り寄り天気味だったんですが、一番厚く売った3661エムアップが思いのほか強く、最終的にはストップ高張り付きorz

でもLINEの上場思惑で関連銘柄急騰はこれまで何回もありましたが、最近は賞味期限1日くらいで行って来いしてますし買いよりは売りでしょう。

ってことでそんなに心配はしてません・・・
明日ももし高く始まるようだったら売り増します!と思ったけど、PTSではアドウェイズとかネットイヤーが引き続き暴騰してるなぁ・・・
え、エムアップは、だ、大丈夫だよね。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ