若者たちと目を合わせられなひ、昇格期待株を買い増し(16/04/04)



どーも、リーマン生活2営業目の失業マンです。



一部の研修を新入社員と一緒に受けているのですが、みんな恐ろしくキラキラしてます。
30半ばのくたびれた失業マンは眩しすぎて目を合わすのが大変でした。

1年後もキラキラを維持するのは大変だと思いますが、失業マンのようにはならないでほしいものです。

さて、今日の取引は

■買い
3771 システムリサーチ
6086 シンプロメンテ

■返済買い
3627 ネオス

金曜も買ったんですが、本日もシステムリサーチとシンプロメンテを買い(指値に刺さった)。
新たな東証一部昇格期待株ってことで。

ネオスはLINE上場観測で上がったところを空売りしてましたが、都合よく下方修正が出たので一部買戻し。

今日もあまりスマホを見れませんでした。
見れたとしても急騰銘柄の材料を知るところまでたどり着けないんですよね~

例えば、テーマ株急騰指数を見ると電力自由化が上げてるのはすぐにわかるのですが、上げの材料発見までには至らず、買いも売りもできないんですorz




んー難しい。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ