マザーズ指数がクソ強い・・・みたい、でも本日ノートレ(16/04/11)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


録画してた月曜から夜更かしを見てますが、桐谷さんのコーナーは優待や株の売買については触れず、引っ越しの話がメインで肩すかし。
楽しみにしてたのに・・・

そして今日の取引ですが、ノートレでした。

日経はイマイチな展開ですが、マザーズがめちゃめちゃ強い!・・・みたいですね。
2013年来の高値を抜きそうだとか。



なんでマザーズこんな強いんだろ。

そーせいとかの一部の寄与度の高い銘柄が引っぱってるからかなぁ。

でもとてもこの環境でこのまま上がり続けると思えない。
ちょっとしたきっかけで大きく下げて、下げの連鎖が始まると思う。

ということで、保有しているマザーズ銘柄を少し減らしていこうかな。
でも、そう考えて売った7172JIAですが、売った直後に売り出し発表でナイスタイミング!と思いましたが、本日5.83%の力強い上げorz

さすがヘボ投資家の判断orzorzorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ