隠れたLINE銘柄本命はこれ!?失業マンも保有中!



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


最近LINEの上場観測報道が度々出てLINE関連銘柄が急騰・急落してます。

LINE関連銘柄


失業マンは上場観測ニュースが出て急騰したところを、エムアップ、イマジニア、ネオスといった貸借銘柄を中心に空売りしてそこそこうまくいってます。

空売りの根拠は、LINEの使用者が倍になるならわかるけど、LINE上場でそんなにスタンプの売上伸びるの??ってことで、上記銘柄はこじつけ感が強く失業マンは懐疑的に見ています。


さて、前置きが長くなっていましたが、タイトルにあるLINE上場の本命銘柄について。

実はLINEの上場でモロに恩恵を受ける企業が上場しています。
失業マンも少し保有していて、知っている人は知っていると思いますが、それは、

Naver Corp
コード:035420 KOSPI市場上場

で韓国最大のインターネットサービス会社でLINEの親会社です!
親会社だから子会社の上場による利益は絶大!!(たぶん。)

3年チャートはこんな感じ。


失業マンは確か2年くらい前から保有していて損益はこんな感じ。


久しぶりに損益を見たら案の定マイナスorz
けっこうな長期投資なのに・・・

韓国株はSBI証券で買えます。
でも手数料が高いので頻繁に売買するのには向いてません。
当然ですが、韓国ウォンのレートも損益に影響を与えます。

これから買ってうまくいくかはよくわかりませんが、隠れたLINE銘柄ということで、注目してみてはどーでしょうか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ