アクセス解析してみたらすばらしいブログを見つけた



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


先日、就業に合わせてブログタイトルを変更しないといけないかなぁと思って、久しぶりにアクセス解析をやってみました。

やってみると「失業マン」で検索してきてる方が想像以上に多かったので、タイトルを変更するのはやめました。

※過去1ヶ月の検索キーワード



「v-com2」で検索してこのブログに来ちゃった方はご愁傷様です(-人-)


合わせて流入元も調べると、うれしいことにけっこうリンクされてます!
確認できただけでもこんだけ。


1億円貯めて会社をスパッと辞めるブログ

さるさnのブログ

☆Harvey☆のHappy Value Life♪

カヲルの新世紀投資

しゅ~まいの借金1億円までのリアルガチw


ありがとうございます。
相互リンクという項目を作らせていただきました。

中には失業マンもちょくちょくチェックしているブログもあり、本当にうれしいです。


そんで、流入元の中でも特に目を引いたブログがこれです。


アラフィフ女子!、そんなに便利な言葉がこの世にあったのかッ!

目を引いたのはそんなとこではなく、「戦略・銘柄を参考にしているサイト」に失業マンのブログをを入れていることです!

v-com2氏のブログに続いて2番目という好位置!
ワロタwww

そしてこのおばアラフィフ女子さまのブログの内容がすばらしい。

兼業投資家のようですが、個別銘柄の分析がしっかりしていて、厚みがあるというか、、、今後こちらがパク・・・参考にさせていただきますm(_ _)m

このブログのスカスカさ、適当さとはえらい違いです。
ブログとはこう書いていかないといけないなぁと勉強になりました。

まだブログを開設して半年ぐらいのようですが、そのうち人気ブログになりそうですね。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ