マザーズ三馬鹿は今日も元気!リスク回避でコマニーを売り!!(16/06/09)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日もマザーズの三馬鹿銘柄が大活況でした。
全市場の売買代金でも上位にランクイン。

ただ、以下のように明暗が分かれました。

4589 アキュセラ    +20.53%
3914 ジグソー     +15.95%
6176 ブランジスタ   -5.51%

アキュセラがこんなに強いのは信じがたい。
新しい材料でもあるのかと思って探してみましたが、特にないようです。

需給だけで上がってるんかー、重ねて信じがたい。

本日の取引

■買い
3539 ジャパンミート

■売り
7945 コマニー


コマニーは半分売りました。
最短で東証一部昇格の場合、今日の引け後に発表があるはずですが、直近の上げを見ると、昇格したとしても事実で売られる可能性が高く、もし昇格しない場合は、失望売りがものすごそうなので。

アホな失業マンも先日のジャパンミートで学習しました。

で、昇格発表はありませんでした。
明日、大幅に下げると思うので、様子見て買戻ししたいと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ