LINE関連銘柄の空売り指値全然刺さらず、コマニーも刺さらず(16/06/10)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


4589アキュセラ強いですねー。
今日の高値は2000円越えで今週1週間でまさかの2倍達成。
連続ストップ安後の初寄りで売らされた、追証くらった、退場した方々はブチ切れてそうな値動きです。

リバはあるけど、ずるずる下落して700円くらいを目指すと思ってました。
相場観ないなー

本日の取引

■買い
2497 ユナイテッド

■売り
2497 ユナイテッド

■返済買い
6072 地盤ネット


LINEの上場について、「やっぱり無しよ」から「昨日の嘘、上場するわ」って報道だったんで、無しよの下げから大きく上がるかなぁと思って、関連銘柄いくつかに高いところで複数の空売り指値をいれましたが、刺さったのはユナイテッドの一部だけ。

LINE上場報道はこれまで多すぎたくさんあって、市場も行って来いになるのを学習してるし、全然上がりませんでしたね。.

7645コマニーも思ったより下がらなかった。
こちらも安いところでスケベ指値出してましたが刺さらず。

コマニーは引き続き注視!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ