【週収支】2016年7月第三週:+726,561円(前週比+5.35% 前年比-38.39%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

7月第三週は、

先週末比  +726,561円  +5.35%
前年末比 -8,911,930円 -38.39%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

日経は5連騰で今週はずっと上げ。
しかも毎日3桁の上げたっだそうです。

空売りばっかしてるから全然乗れてないorz

今回のプラスも空売りしてて大焼かれの4779ソフトブレーンと2435シダーが下がってくれたのが大きな要因です。

今週の上げの背景に、バーナンキが安倍・黒田と会談でヘリコプター実現化か?ってことで、月末の金融緩和期待があると思います。

でもこれって4月にブルームバーグが飛ばし記事で日銀が金融機関への貸し出しにもマイナス金利を検討」ってやつと同じ展開なんじゃ・・・

※ちなみに記憶にも新しいと思いますが、その時はめちゃくちゃ織り込んで上がってたので大暴落

導入でも導入しなくてもいいんですが、黒田さんはサプライズにこだわって、大陽線か大陰線か!って展開じゃなくて、市場と対話してマイルドなチャート作るようにしてほしいなぁ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ