今日もポケモン祭り、今度はマックにイナゴ来襲!(16/07/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は今日も大活況。
寄与度が高いソフトバンクが-10%でしたが200円を超える上げで17,000円も視野に入ってきました。
(若干の過熱感が気になりますが・・・)

日経平均 +1.37%
マザーズ -0.60%

当然今日もポケモンGO祭り。



新関連銘柄も続々出てきてこのフィーバーは息が長そうです。



特筆すべきは、先日のフジテレビに続き、2702マクドナルドが一時ストップ高!
凄すぎだろ・・・

他の新銘柄・7867タカラトミーもストップ高(こちらは張り付き)。

当然、失業マンが両建て中の7022サノヤス、6879イマジカ・ロボットはストップ高orz
今度は、今度は、両建て(しようとする)銘柄は買い持ちする!

※なお今日は7552ハピネットを両建てしようと思いましたが注文が遅く張り付いてできませんでした。
 法則から言うと今後上がり続けるでしょう・・・

本日の取引

■買い
2702 マクドナルド
3419 アートグリーン
3677 システム情報
7915 日本写真印刷

■売り
2702 マクドナルド

■空売り
2215 第一パン

マクドナルドは売損なって全然利益取れませんでした・・・
第一パン空売りしたけど大丈夫か??

アートグリーン、システム情報は大分先ですが昇格期待としてちょこっと買ってみました。

あと、マザーズ先物(9月限月)も1枚だけ記念に売ってみました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ