まさかの全戻し!日経+1092円、アナリスト達役に立たん(16/11/10)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


半値戻しくらいはあるかと思っていましたが、まさかの全戻し。

日経平均 +6.72%
マザーズ +5.26%

しかも日経+1092円で昨日の下げ幅より150円くらい大きく戻ってる。
大暴落の翌日にオーバーして戻るってなかなかないじゃないでしょうか。力強い。
逆の、暴騰後の上げ幅以上の大暴落はよくありますが。

昨日はアナリスト、株屋さん達は右往左往してる感じでしたが、いけしゃあしゃあとねじれ解消で政策運営しやすくなったとか、年末○○円とか強気なこといいだしてますね。

そんなアナリストたちは、7/29に書かれたマイケル・ムーア氏のこの記事読んでほしい。
慧眼っすね~


本日の取引

■買戻し
6208 石川製作所

昨日のマネゲ銘柄の防衛関連が崩壊。
こういう全銘柄上げる展開では、マネゲ銘柄に資金は行きづらいですよね。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ