円安&GDP増で日経強い+300円!ある銘柄を仕込んでみましたが・・・(16/11/14)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日も強っ。日経+300円弱。

日経平均 +1.71%
マザーズ +1.12%

約9カ月半ぶり高値だそうです。
どうも走りすぎてる気はするんだけどなぁ。

あと、円安進んでますが、トランプ大統領誕生で円高進行説はどこいったんだろ。
海外通販しようと思ってたのに・・・

本日の取引

■買い
6197 ソラスト
XXXX ○○○○○

■両建て
2130 メンバーズ

メンバーズは性懲りもなくまた両建てしてしまいました。
空売り関連で言うと、石川製作所が売禁後の本日逆日歩14円発生で踏み上げてます。
防衛関連は強めで、貸借の豊和工業、東京計器も売り長で売り禁手前って感じです。

買いの○○○○○は公表していいかわからないので念のため伏字にしました。
しょうもない理由で買いはじめた、1月中旬頃にピークをつけるであろう銘柄です。
以前からこのブログを読んでらっしゃる方には推測可能かと思います。
本当は12月になってから買えばいいんですが、ある理由によりちょっとだけ(200株)先に買ってみました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ