マザーズ元気、小型のターン来るか!?ZMPは撃沈だけど(16/11/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日は日経動きなしですが、マザーズが引き続き強い。

日経平均 -0.06%
マザーズ +1.83%

年末にかけて小型のターンくるのか。
マザーズ指数をひっぱる、そーせいが大幅上昇(+6.57%)してます。
下げトレンドも終わりなのか??

あと上場が決まったZMPの関連銘柄がGUするようであれば空売りしようと思いましたが、ほとんどが事実で売れというお手本のようなGDでした。




本日の取引

■買い
5015 BPカストロール
XXXX ○○○○○

■売り
2883 大冷

■両建て解消
2130 メンバーズ

12月の高配当銘柄BPカストロールを買い増し。
(もちろん配当確定日前に売るつもり。)

大冷は一部に昇格したので売り。
10月が忙しかったせいで、昇格候補銘柄探しを怠ってて仕込めてないです。
新たなの探さないといかんですね。

メンバーズは売り禁になりそうもないので両建て解消。

昨日に引き続き、○○○○○をちょっと買い。
指値出してますが100株しか刺さりませんでした。
ある理由により今は公表できず、今週の土日くらいになれば銘柄とその購入理由等を公開できます。

↓↓↓「○○○○○」と伏字にしてる理由を知りたい方はこちらをクリックください。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ