【月次収支】2016年10月:+1,389,115円(前月比+8.99% 前年比-27.46%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


月末なので収支報告。

先月末比 +1,389,115円  +8.99%
前年末比 -6,375,201円 -27.46%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

リーマン業が忙しすぎてブログ更新はもちろん株も思うようにできてませんでした・・・
10月は指数が上がったから棚ボタでこの結果。

8~10月は下がると思ってましたが全然下がらなかったですね。
ハロウィン投資の時期になりましたが、下がらなかったせいであんまり買う気が起こりません。

あと、リーマン業が落ち着いてきたので、これまで通りの投資環境に戻れると思いますが、離れすぎててまだ若干感覚がつかめない。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ