日本一ソフトの両建て逃した・・・(16/12/13)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


ここ最近の振興市場の上がり方は物凄いですね。

日経平均 +0.50%
マザーズ +2.09%

今日は出張の移動日で全く場を見ることができませんでした。
先週から注視してた日本一ソフトは、値幅拡大で寄るかなぁと思ってたらやっぱり寄ってました。
しかも売り禁のおまけつき。

寄った初日だから売り禁なるのは明日かなぁと甘い期待をしてたところ、ネットつなげてがっかりです。
両建てしたかったなぁ~

貸借倍率が0.01倍のようで、明日から踏み上げ祭りとなるのでしょうか。


本日の取引

■買い
1433 べステラ
7575 日本ライフライン

移動前に指値したのが刺さりました。
気配も見れない状況で日本一ソフトに注文する勇気はありませんでした。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ