アメリカ利上げでも上がったけれど先行きは不安・・・(16/12/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


アジア市場が軒並み安い中、日本は上げ。

日経平均 +0.10%
マザーズ -0.17%

日銀が買ってる影響でしょうか。

FOMCで利上げ+年3回の利上げ見通しで円安ドル高がものすごい勢いで進みました。(ドル円117円)

利上げは株には基本マイナスなんで、ダウが腰折れせずに年内20,000ドルを目指してほしいものです。
失業マンはトランプ就任までには買いポジを整理するのでそこまでは頑張って!!

あと、両建てできなかった日本一ソフトは売り禁翌日に寄り天で下がり続けの傾向というめちゃくちゃイージーな展開です。
寄った日が仕事で本当に悔やまれますorz
まぁイージーとか言っているのは持ってない者の戯言で、持ってたら持ってたで狼狽してるかもしれませんが。


本日の取引

■買い
1384 ホクリヨウ

■売り
3318 メガネスーパー

メガネスーパーはイマイチ決算だったんで全投げしました。
40円台になったらまた買うかも・・・


会社四季報発売ですね。四季報相場で盛り上がって欲しい。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ