担当変更で激務に!パフォーマンスに影響ありそう・・・(17/04/03)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上がったけどダメージでかひ。

日経平均 +0.39%
マザーズ -0.71%

名実ともに新年度相場!
って言いますが、これって関係あるのかね?

新年なら税金変わったりNISAリセットされたりするからわかるけど、4月の年度替わりは外人関係ないし、日系機関ぐらいしか理由思いつかない。
誰か統計的に有意か調べてほしい。

で、失業マンはというと、担当変わってかなり忙しくなってしまいました・・・
これまで日中に株ちら見して余裕あるのバレたか??

今日も寄り付きだけ見てて、ブロードリーフ意外に下がってないと思って安心してたら、引け-12%で驚愕でした。
この忙しさはパフォーマンスに影響してくるか??

本日の取引

■空売り
6257 藤商事
6412 平和

パチンコ・パチスロ業界やばそうなので。
パチンコの利用制限や出玉規制も、ギャンブル依存対策案-関係者
政府はパチンコや公営ギャンブルの依存症対策強化に向け、家族申告による利用制限や出玉規制など国家公安委員会規則改正も視野に取り組む。政府がまとめた論点整理案をブルームバーグが29日、関係者から入手した。
引用元:Bloomberg

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ