日経三日天下の2万円割れ、エムアップは今日も暴落で一安心(17/06/06)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経暴落!

日経平均 -0.95%
マザーズ -1.31%

円高進行でさっそく20,000円割れちゃいました。
また20,000円が壁になっちゃうんでしょうか??

個別ではエムアップが安定の大暴落。
前場強いところもあり、ハイ空しようか迷ったのですが、ビビッてできませんでした・・・
案の定急落です。


やっぱり社長の持ち株売りってかなり強力な売り材料。
社長売りに買いなし、強気に空売り」です。

一方、リミックスは激しい動き。ものすごい切り替えし。


ビットコインの急騰が材料のようです。

ビットコインの買い時難しいですねー
先日の暴落で一相場終わったのかなぁと思ってたら絶好の押し目だったようです。
入金していつでも買える臨戦態勢だけはとってるんですが、一歩踏み出せません。

ファーストペンギン精神で目をつぶってエイヤと飛び込むのが正解なんでしょうか。
(全然ファーストじゃないですが)

なんつーボラ。

本日の取引

■買い
6323 ローツェ

■売り
6541 グレイス
9322 川西倉庫

なんとなくローツェを買ってしまった。
前回は煮え湯を飲まされたが・・・

川西倉庫は寄りで全株売却。
さすがに上がりすぎのような気がしました。
手放すきっかけとしてはよかったです。


仮想通貨の取引、最大手取引所ならbitFlyer
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

多種通貨取引ならCoincheck、本当に3分で開ける!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ