祝!エムアップ崩壊!!しかし失業マンが投げたところがやはり天井・・・(17/06/05)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経反落!

日経平均 -0.03%
マザーズ +1.11%

下げたけどわずか。大幅高が2日続いたことを考えると強い。
マザーズも強い。

個別ではやっとエムアップが崩壊しました。
(あとエニッシュも。)

ストップ安張り付きでの引け。
長かった~
まさかこんな上がるとは思いませんでした。
返す返す金曜日の狼狽売買(高値付近の買い&安値付近の損切)が悔やまれる、そして投げたところが天井・・・orz

まだまだ実質空売りポイントには届いてませんが、どこまで下がるのでしょうか?
スタート地点は1000円くらいですが・・・

本日の取引

■売り
1381 アクシーズ
2393 日本ケア
6246 テクノスマート

今日も売り売り。
持ち株では昇格を決めた川西倉庫とPRTIMESがストップ高。
ただ、どちらもちょっとしか持ってないので、損失をカバーするには至っておりません・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ