【週収支】2017年6月第一週:-5,847,208円(前週比-17.42% 前年比+22.18%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

6月第一週は、

先週末比 -5,847,208円 -17.42%
前年末比 +5,033,535円 +22.18%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

ついに日経が2万円突破しましたね。
しかも節目を抜けたから、抜けた後の動きも力強い!

そしてそんなお祭りの週に失業マンは大敗北。
エムアップ、enishの空売りのせいです。

しかも金曜日はエムアップの上昇恐怖に恐れおののき、少しだけ再度両建て買い。
そして急落したところで両建て外しの売り(損切)。
しかし反転リバ・・・orz

ひどい狼狽売買でした。
へっぽこ投資家・失業マンが投げたところ相場の天井/底なので、エムアップの相場はおしまいなんでしょうか。
そうなるといいんですが・・・

相場の福の神の新刊が失業マンにピッタリなので、現実逃避で読もうと思います。
余裕があればそのうち書評書きます。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ