日経弱ひ、昨日損切の菊水電子は高猫ぉぉぉorz(17/08/24)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下落。

日経平均 -0.42%
マザーズ +0.05%

昨日上げたのにそれ以上の下げ。
もう2万円はしばらく厳しそうに思えます。

一方、実はジャスダックと二部指数は高値圏にいます。
(ただ2部指数は東芝のウェイトがめちゃ大きいのですが。)
個人はそこまで痛んでないのかな。

個別では菊水電子が高値更新してた。
昨日の鬼損切りはなんだったんだorz

やっぱイナゴ投資はまだムリ・・・
勘所が全然わかりません。

本日の取引

■買い
7782 シンシア

■空売り
3526 芦森工業

買っちゃだめだと思いつつまた買ってしまった。
昇格期待もあるシンシアをJC気味に・・・

芦森工業はエアバッグの特許とかで煽られながら上昇。
空売りしてみました。
芦森はタカタの代替にはならないッ!!・・・はず

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ