昇格期待銘柄をちょっとだけ買い、にしても上がり杉ィィィ(17/08/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上昇。

日経平均 +0.51%
マザーズ +0.29%

でも週足では日経6週連続下落となったみたい。

それと今やってるジャクソンホールのドラギ&イエレン講演待ちってことで、マーケットは商い控え気味らしいです。

しかし、このイベントが終わってもリスクオンになる気がしない・・・
アメリカはバランスシート縮小、ユーロはテーパリング方向ですしね。


本日の取引

■買い
1848 富士ピー・エス

優待新設&分売で明らかな昇格サインが出た富士ピー・エスを買ってみました。
しかし上がり過ぎなので買ったのは少しだけ。
昇格に対して敏感になっちゃってますねー

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ