北朝鮮の脅しで祭終焉!、雑誌に取り上げていただきました!!(17/09/14)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

9/23(土)にオフ会(のようなもの)をしようと思います。
ご興味ある方はこちらをご覧ください。


日経の上げストップ。

日経平均 -0.29%
マザーズ -1.51%

北朝鮮の「日本を核爆弾で沈める」「米国を焦土化」という声明でリスクオフの下げ。
死んでた防衛関連が息を吹き返し。

そんでEV・電池祭りが終わりました。
きっかけは北朝鮮のミサイルかもしれませんが、たいして関係ない銘柄までこじつけでストップ高してたんで終焉も致し方なし。
終わり時期を1日見誤ったのが残念でした。

個別では空売りしているエニグモが残念決算で圧倒的売り気配で引けました。
ホルダーの方々には申し訳ないと思いつつありがたい限り。


本日の取引

■買い
3053 ペッパーFS
XXXX ○○○○○ 

■買戻し
7022 サノヤスHD

■空売り&買戻し
8927 明豊エンター

ペッパーフードは月次狙い。
ラクスの時のようにうまくいくか??

サノヤスHDはなかなか下がらないので買戻し。

明豊エンターは四季報の今期予想(18年度)が良いとのことで買われてましたが、四季報オンラインで来年度(19年度)はダメっていう冷や水ぶっかけがあったので空売り。
四季報発売でまた買われても嫌なので、手じまいしました。


雑誌に取り上げていただきました

前回のネットマネーに続いて、雑誌に取り上げていただくことになりました!
明日(9/15)発売ですので、四季報を買いに行くついでに立ち読みしてみて(、よろしければ購入)ください。
失業マンも最終版は確認してないので、どーなってるのか楽しみです。
この3銘柄で年100万円稼ぐ!株の持ち方・組合せ方 2017年 10 月号 [雑誌]: BIGtomorrow 増刊
青春出版社 2017-09-15

そして明日から四季報相場です。
Kindleで電子版買って、今日は夜更かししようと思います。
前回はヒット銘柄を見つけたものの、すぐに手放して上昇を見てるだけになってしまいました。


今回は自分を信じられるか!?
会社四季報 2017年 4集秋号 [雑誌]
東洋経済新報社 2017-09-15

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ