北のミサイルには反応無し・押し目無し、耐性ついてしまったか…(17/11/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経反発。

日経平均 +0.49%
マザーズ +0.02%

北朝鮮のミサイル発射があったけど市場は反応なし。
こう何回もあると市場も学習しますよね。
ミサイル下げで買い場到来してたときが懐かしひ。

本日の取引

■売り
3557 ユナイテッド&コレクティブ
3561 力の源

■買戻し
2157 コシダカHD
7947 エフピコ

■空売り&買戻し
9734 精養軒

U&Cは異常に上がっててまだ上がりそうだけど100株をまず利確。
同じく上がりまくってた力の源は売り損ねたし・・・

空売りのコシダカとエプピコは損切撤退。

精養軒は先日ハイ空持越しでくそやられましたが、今回はプラス。
やっぱり崩壊してから追撃売りしたほうが安全ですね・・・


年末が近づき、リーマン業が忙しく、出張も連続しており、思うようにトレードできてないです。
市況が悪くなく持ちっぱなしでなんとかなるのが救い。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ