正興電機が今日もストップ高!さすがに握力もたず売ってしまった・・・(17/11/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +0.57%
マザーズ +0.12%

アジア市場が弱い中、日経強いですね。
このままいくとアノマリー通り11月最終週(今週)はプラスになりそう。

本日の取引

■買い
6533 オーケストラHD

■売り
6653 正興電機製作所

空売り
4772 デジタルアドベンチャー

■空売り&買戻し
9734 精養軒

オーケストラHDはどうせ明日の分売ではあたらないので買ってみた。

正興電機はここまで上げる理由がわからないので半分売り。
今日もストップ高張り付きだし売るなら明日だったか・・・

デジアドは昼休みを挟んだ時間帯にTwitterで風説まがいの煽りで急騰→自ら否定して暴落があったので暴落にあわせてハイ空売り&持ち越し。
Twitterは玉石混合なのでぱくる参考にするのは難しい。

精養軒は昨日に引き続きセコイ日計り取引。

月末なのでこれから収支報告します。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ