月末は安く終わっちゃった、なお本日の決算発表379件・・・(18/01/31)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続落。

日経平均 -0.83%
マザーズ -0.42%


今日も安かった。
後場明けでプラス転したときは反転か??と思ったけど、結局は200円近く下げてしまいました。

今日はFOMCでイエレン氏最後の会見。
株式市場に餞(はなむけ)いただきたひ。まぁ悪いことは言わないよね?

本日の取引

■買い
5614 川金HD

■売り
3784 ヴィンクス


川金はまた今日もちょっとだけ買ってしまった。ちょっとだけ。
ヴィンクスは昨日PTSで。分割だけの材料でなぜかストップ高してて、何か見落としてる??と思いながら恐る恐る売りました。

引き続き月末なので月次収支まとめます。

あと決算のチェックもしないと。決算発表379件って死ねるな。
でも見落としも多そうだからマジメにやれば儲かるのかな??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ