日経暴落ッ!節分前に天井来ちゃったか??買いポジばっかでちょっとやばひ・・・(18/01/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅下落。

日経平均 -1.43%
マザーズ -1.16%

300円を超える下げです。新興もやられて全面安。
昨日は強いのは強かったので、PFはそんなダメージなかったんですが今日は大被弾orz
このところポジションの空売り比率が下がりまくってたからヘッジがほとんど効いてない。

1月の上げた反動で調整っすかね。
節分を待たずに天井をうった感じかな。
期待過剰で好決算でも下がるの多いし、2月からは雌伏の期間となってしまうのか??

本日の取引

■買い
3423 エスイー
5614 川金HD
6535 アイモバイル
6293 日精樹脂

■売り
2715 エレマテック
6210 東洋機械
9959 アシードHD


横河ブリッジの好決算を見てエスイーと川金HDを買い増し。
アイモバイルは分売発表で東証一部狙い出たから買いましたけど全然反応してない。もしかして既出??
カワタ好決算なので日精樹脂買い増してみましたが・・・

JDIのエレマテックは全然反応ないので売り。
東洋機械は好決算ストップ高したので半分売り。
アシードは今日も高騰したので全部売り。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ