投資アイディア湧かず1日が過ぎる・・・(18/02/21)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上げ。

日経平均 +0.21%
マザーズ +0.30%


前日のダウが大きく下げたので当然お付き合いかと思ったら午前上げてて、昼休みにみたときは日経やるじゃん!とか思いましたが、後場急落。
でもプラスをキープできたのはよかった。

本日の取引

■売り
3050 DCM


優待先回りで買ってたDCMを売却。
暴落を挟んだのにプラスで売れました。
優待銘柄は下値が堅いなぁと改めて思いました。

最近、株に割ける時間が少なくなっており投資アイディアも湧いてきません。
今月いっぱいは続きそうで非常にまずい状況。

マネー誌発売日

今日は日経マネーとZaiの発売日でした。
読むの完全に忘れてました・・・
まぁこんなに相場環境悪いとマネー誌先回りの分は悪そうなので読んでたとしても買ってなかったかも。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ