昇格候補を新規買い&買い増し(18/02/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅下落。

日経平均 -1.07%
マザーズ -1.10%


金利上昇で弱かったアメリカ相場を受けて下落だそうです。
アメリカの10年債利回りが3%に近づいてますが、3%あれば株より債権のほうがいいかなぁってなりますよね。
割引率(ディスカウントレート)も上昇でリスク資産からみんな逃げちゃいますし困った(?)もの。
さらには利上げ傾向だし・・・

本日の取引

■買い
2722 アイケイ
6653 正興電機製作所

■売り
7187 ジェイリース

■買戻し
2703 日本ライトン


アイケイは分割や優待拡充やってるので何か狙ってるのかなと思いまして。
正興電機は分売発表したので。一昨日も指摘したようにやはり寄り天展開。

ジェイリースの大半を売りました。
前日ストップ高張り付いてたけど今日は弱かった。

日本ライトンはだいぶ前に空売りしてたやつをようやく買い戻し。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ