優待新設のアトミクスを飛びつき買い(18/02/26)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅上昇。

日経平均 +1.19%
マザーズ +1.78%


日経は終値で22,000円回復です。
持ち株では川金HDが場中に上方修正出してくれました。

今日は2月優待の権利落ち日だったんですが、2月優待(クオカード1,000円)の3384アークコアがストップ安してます。
こういう理屈を大きく超えた歪みを見ると儲けのチャンスあるなぁって感じますね。

本日の取引

■買い
4625 アトミクス

■売り
3836 アバント


優待新設のアトミクスを飛びつき買いしました。
1,000株で3,000円のクオカード。一瞬、100株で3,000円かと思い、うおー!買うしかないとなりましたが、1,000株なことに気づき購入数減らしました。
でも最終的にはストップ高張り付いたんで勘違いしたままのほうがよかったです。

先日昇格のアバントは持ってた分を売り。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ