ダウ強・日経弱のいつもの展開・・・(18/02/27)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上昇。

日経平均 +1.07%
マザーズ -0.62%


日経は昨日に引き続き+200円超だけど、ダウが400ドル近く上がったことを考えると後場から下落、陰線終了はなんか物足りない。
そしてマザーズはマイナスだし。。。

テーマ株では5GとQRコード関連が上がってました。
以前は5G関連が上がれば空売りしてたら儲かりましたが、そろそろ導入が近づき現実味を帯びてきているので一過性の上昇では終わらなくなってきました。
関連しそうにないのも一緒に上がったりしてるけど、5G関連銘柄の安易な空売りはそろそろやめようと思います。

本日の取引

■買い
4625 アトミクス

■売り
3836 アバント

■空売り&買戻し
3917 アイリッジ


アトミクスは昨日の買値より下がったので買い増ししました。
アバントはこれで売り切り。
QRコード祭りで上昇したアイリッジが落ちてきたところを空売り&買い戻しました。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ