久しぶりに両建てしてみた!狙いは北沢産業!!(18/02/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅下落。

日経平均 -1.44%
マザーズ +0.74%


パウエルショック・ダウの300ドルの下げにきっちりお付き合い。
黒田日銀総裁の発言も影響あったかな。
ただ、大型が崩れたせいなのか新興にはお金が流れてました。

本日の取引

■売り
4242 タカギセイコー

■空売り
3667 エニッシュ

■空売り&買戻し
6172 メタップス

■両建て
9930 北沢産業


煽り(?)で上昇のタカギセイコーを一部売却。
enishの弱さを信じているのでちょっと上がったところを空売り。
QR関連のメタップスを空売りしてみましたが結局あまり下がらず手数料分やられ。
売り禁になりそうな北沢産業を久しぶりの両建て。
北沢産業はちょくちょく仕掛けられる銘柄です。どーなるか??

続けて月末の収支報告します。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ