陸運決算プレイは微妙な感じ!?(18/05/11)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅上昇。

日経平均 +1.16%
マザーズ -0.29%


日経強いのに新興株弱いですねー
期待で割高気味に買われてたのが決算で是正されてる。
マザーズの雄・そーせいなんかまさにそんな感じ。

今日は800超の銘柄の決算でてるので週明けはものすごいことになりそうです。

本日の取引

■買い
3433 トーカロ
5607 中央可鍛
9059 カンダ

■売り
9036 東部ネット
9057 遠州トラック
9076 セイノーHD

■空売り
6177 Appbank
8358 スルガ銀行


トーカロは決算よかったので買い。
中央可鍛は優待が新設されたからあわてて買いました。
カンダはしつこく物流関連として買い。

昨日決算でギャンブルの東部ネットは寄り売り。プラマイゼロ。遠州トラックは場中の決算だったのですが、4-5%ぐらい上がってたので跨ぐのやめて売り。
一方、跨いだセイノーHDはクソ下げて損切り。

Appbankは今日決算なのに高値保ってたのでハイ空持越し。
スルガ銀行は行員が融資資料改ざん知ってたニュースで空売りしたものの、ニュースで手からでは遅いですよね~

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ