久しぶりに新興強い!が決算プレイはイマイチ・・・(18/08/08)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経変わらず。

日経平均 -0.08%
マザーズ +1.75%


新興市場に資金が来ました!JASDAQも久しぶりにプラス!
今回の1Q決算は真面目に見てますが、好決算多い気がします。

貿易戦争懸念で上値重いですが、中間選挙終了でトランプが貿易問題を取り下げれば上方修正時期とも重なり株は上がってきそう。

本日の取引

■買い
7539 アイナポHD
7812 クレステック

■買い(好決算飛びつき)
4538 扶桑薬品
4690 日本パレットプール

■買い(決算ギャンブル)
4186 東京応化
4231 タイガーポリマー
6315 TOWA
6461 日本ピストンリング

■売り
1435 TATERU
2163 アルトナー
4231 タイガーポリマー
4557 医学生物
6300 アピックヤマダ
6315 TOWA
9099 C&Fロジ


アイナポHDは優待新設で飛びついたもののJC気味。
クレステックは買い増し。

昨日決算がかなりよい(と失業マンは思った)日本パレットはGU大したことなかったので喜び勇んで買ったものの、結局は陰線で終了。
選球眼悪い・・・

昨日の決算プレイはアピックヤマダがだめだめ。
やはりステラケミファ+18.6%)が正解でした・・・
ちょっと上がったくらいでスルーしたのが悔やまれる・・・


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ