決算プレイ裏目!?スルーが好決算&買ったのイマイチ・・・(18/08/07)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上昇!

日経平均 +0.69%
マザーズ +0.31%


やることないとういか、停滞感すごいですねー
ジャスダック8日連続下げだそうです。

決算時期だから決算関連でどったんばったんやってますが、決算なかったらすることないかも。
中間決算まで不安定な相場続きそうだし、空売り銘柄の候補も見つけとかないといけないかも。

本日の取引

■買い(好決算飛びつき)
6151 日東工器

■買い(決算ギャンブル)
4061 デンカ
6300 アピックヤマダ
9099 C&Fロジ

■売り
2729 JALUX
4061 デンカ
4556 カイノス
4557 医学生物
5992 中央発條
6855 電子材料
6941 山一電機

■空売り買戻し
6284 ABS機械
8358 スルガ銀行


今日の決算ギャンブルは大失敗。
買った3銘柄以外にステラケミファ、東洋炭素、リンコーを狙ってたのですが、ステラケミファと東洋炭素は少し上がったからスルー、リンコーは板が薄くて断念したら、その3つが好決算orz

で、買ったデンカ、アピックヤマダ、C&Fロジは微妙な内容という完全に裏目でした・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ