TATERU全然寄らないから不動産株空売りしてみた(18/09/05)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続落。

日経平均 -0.51%
マザーズ -1.05%


TATERU全然寄らないですね。まさか3連続ストップ安とは・・・
スルガとかレオパレスの方が悪質な気がしましたが。
PER高すぎたからか。

先日書いたように、改ざんはないにしても、預金残高を一時的に増やすのはよくやられている手法だと思うんですが。
さすがに値幅拡大する明日は寄りますよね・・・

本日の取引

■買い
なし

■空売り
8850 スターツ

■空売り&買戻し
6561 ハナツアー


スターツは不動産関連というだけの理由で空売りしてみました。
(昨日も不動産関連をちょこちょこ空売りしてます。)

ハナツアーは関空がしばらく使えなさそうなのでインバウンドに打撃ってことでハイ空売りして引け間際に買戻し。

雑誌からお声かかった!?

久しぶりにですがまさかの投資雑誌からメールいただきました。
正確に言うといただいてました。
リーマン業が超多忙期間でメールチェックを怠っていたため、華麗にスルーしてしまいましたorz
(そもそも問い合わせ自体が全然ないのでチェックさぼってた。)

まぁタイムリーにメールチェックできてても、雑誌の企画の趣旨と失業マンの投資内容・成績が合っていなかったので、採用されなかったと思いますが・・・
でもこのブログを見てくださるのがわかっただけでも少しやる気が出てきました笑

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ