CR日経の確変終了! 出しっぱなしの指値がいろいろ刺さる(18/09/27)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大幅下落。

日経平均 -0.99%
マザーズ -0.37%


23,000円抜けて、24,000円まで一気に来たと思ったら、後場からの急落で-237円
達成感からの利益確定売りか。

さすがにずーと上げ続けるって訳にもいかないし、めちゃくちゃ上げた反動としては当然かという感じ。
調整で済むとよいですが・・・

本日の取引

■買い
3230 スターマイカ
3447 信和
5285 ヤマックス
7812 クレステック

■売り
3892 岡山製紙

■買戻し
2481 タウンニュース
3299 ムゲンエステート


今日の下げの影響か、スターマイカ、信和、クレステックは出しっぱなしにしてた指値に刺さった。
スターマイカは減益決算見逃してしまった・・・
ヤマックスは台風来てるから買ってみました。

岡山製紙は以前から持ってて、出しっぱなしにしてた高めの指値にヒット。
がっちりマンデーでダンボール特集があるとかで、大村紙業、平和紙業がストップ高で、連れ高となったところの利確でラッキーでした。
しかし大村と平和は月曜絶対下がるやつでしょう。

タウンニュースもだっしぱなし指値にヒット。
ムゲンエステートはTATERUショックの時に空売りして、放置してたらマイナスになってたので慌てて損切り。
リーマン業が忙しくフォローがおろそかになってました・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ