【週収支】2018年9月第三週:+4,524,341円(前週比+7.64% 前年比-14.56%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

9月第三週は、

先週末比 +4,524,341円 +7.64%
前年末比 -10,761,617円 -14.56%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

なとういう週でしょうか。
日経は毎日あげてたし、23,000円を超えて一気に24,000円を伺うかという勢い。
これまでの停滞は何だったんだ??という感じ。

そしてTATERUが+66%スルガが+23%とか個別も無茶苦茶になってます。

失業マンのポートフォリオも川金HDを中心に息を吹き返したのですが、空売りもそこそこしてるから、これまでのやられに比べるとちょっと物足りないプラス幅です。

来週もこんなお祭り相場が続いてくれるとよいのですが・・・

書籍の流通はどーなってるんだ

9月21日に発売のBコミ氏の新刊を買いに行ったら置いてない!
店員さんに聞いたら入荷はなんと25日!!

田舎は1日遅れ、土日祝日は入荷がないからこんなことになるらしい。
以前も触れましたが書籍の流通は狂ってる。


改めてですが、そりゃAmazonにやられるわ
Bコミ氏の本は、過去2回とも成行で(立ち読みせずに)買って金ドブだったんで、立ち読みしたかったのですが、今回もAmazonで買うことになるのか??
伝説のトレーダーに50万円を1億円にする方法をこっそり教わってきました。
坂本 慎太郎 SBクリエイティブ 2018-09-21
売り上げランキング : 211

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ