ノーベル医学賞で上がったバイオをひたすら空売り!!(18/10/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経微上げ。

日経平均 +0.10%
マザーズ -2.00%


マザーズが崩壊気味でした。
中国の暴落に合わせて大幅下落。
上海とマザーズは連動しますねー

個別では主力のワークマンが寄り天気味だけど年初来高値を更新!
9月の月次売上が既存店+128.1%全店+130.2%と鬼のような数字を叩き出してました。
一般ユーザーへの浸透が進んでいるようで、ユニクロに並ぶブランドになってほしいです。

今日のノーベル物理学賞は日本人が獲得ならず。
レーザー研究で受賞とのことなので、レーザー関連(って何だろ?)が上がる??
思いつくのはレーザーテックしかない笑
レーザーテックが上がったら空売りしよう。

本日の取引

■買い
なし

■売り
なし

■空売り
4583 カイオム
4258 小野薬品

■空売り&買戻し
3953 大村紙業
3892 岡山製紙
4258 小野薬品
4557 医学生物
4570 免疫生物
4594 ブライトパス
9929 平和紙業


今日はひたすら空売り。
まずはがっちりマンデーで関連のダンボール銘柄。
岡山、平和は昨日から持ち越した分を同量を寄りで空売り。
ついでに大村紙業はハイ空確保できたので空売り。
どれも下がってほどんどを買戻し。板が薄いので、一部買戻しできなかった。

次は、ノーベル医学賞関連で祭りとなってたバイオ関連。
バイオ関連はなんでも寄りから気配が強かったので、基本は寄りから売ってって、ほとんどはすぐに下落して昨日の終値付近まで来たたので買戻し。

貸借銘柄の小野薬は一部持越し。
そして最後ストップ高張り付きとなってしまったカイオムは意図せず持越しorz
カイオムのみマネゲとなるのか・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ