【週収支】2018年10月一週:-566,065円(前週比-0.89% 前年比-7.79%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

10月第一週は、

先週末比  -566,065円 -0.89%
前年末比 -5,758,409円 -7.79%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週は前半が先週の余韻で上がったんですが、後半はひどい下げでした。
失業マンは当然のマイナス・・・

先週が意味不明の強さだったんで、調整ということでしょうか??
ただ、水曜か木曜に、深夜にダウと先物強くて帰ってきて、円安進行してたのに下がったのは嫌な感じでした。

個別でプラス寄与が大きかったのは、シンメンテ。
決算期待でしょうか??


保有多めでやられは、ベクトル。
有望だと思ってるので握力強くホールド予定。


誘惑

プライベートではリーマン業が強烈に忙しくなっています。
田舎なので終電の縛りがないため、日付を超えることもしばしば。

今の職場、ブラックかも?って思い始めるレベルです。
こんな時に株が上がると専業転身の誘惑にかられますね・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ